So-net無料ブログ作成
検索選択

スターウォーズのその後 [思いつくままに]

エピソード3で映画は終わってしまいました。
でもスターウォーズの世界は映画だけじゃありません。
ゲームや本など、そしてそこにはエピソード7・8・9の世界もあるんです!

実際にゲームはやったこと無いんですがエピソード3の公開後、
「今後はスターウォーズのゲームの発売は一大イベントにして行きたい」
って話をどこかで聞いた気がします。
映画は終わりましたが、これからのゲーム開発ではかなり力を入れたものができそうです。
普段ゲームはあまりしないんですが、やってしまうかもしれないです。

他にも映画で語られなかったストーリーが書かれた本もあります。
じつは結構たくさん出てるんです。
日本語版はソニー・マガジンズから出版されています。
好きな人は特設サイトもあるので探してみてください。

あとアメコミな絵をしたスター・ウォーズ クローン大戦というアニメもあります。
クローン大戦からエピソード3のオープニングまでを描いたアニメですが、
おもしろかったです。これの感想もそのうち書きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。